滋賀県立障害者福祉センター
滋賀県立障害者福祉センター
文字サイズ l 大きく小さく元に戻す
滋賀県立障害者福祉センター
トップページ
センター概要
経営方針
利用について
一般の方の利用について
事業案内
クラブ紹介
アクセス
トップページ*事業案内*月間日程調整会議
月間日程調整会議
 
内  容
年間日程調整会議に参加できなかった、大規模な大会等の事業の優先的な利用受付と、土・日・祝日の公平かつ有効な施設利用の調整を目的にします。

調整の対象となる内容および優先順位は次のとおりとします。

1. 年間日程調整会議に参加できなかった、年間日程調整レベルの大会等の事業の調整対象や優先順位、申請条件等は年間日程調整会議と同様とします。
2. 土、日、祝日の施設利用調整
上記の利用申請が済み次第行う。調整は午前または午後の時間帯を対象とし、原則 として各利用時間帯(午前または午後)に分けて希望を受付ける。
また、アリーナについては半面利用を原則とするが、交流試合やアーチェリー等の特別な場合には、全面申請を希望することができるものとします。
なお、対象や優先順位は設けない。(全面申請の場合でも優先ではない。)

年間日程調整レベルでありながら、年間日程調整会議に参加できなかった大会等の事業については、原則として本調整会議で申請することとするが、本調整会議への参加では事業等の開催に不都合が生じる正当な理由(後援や役員の依頼、広報が間に合わない等)がある場合に限り、利用のない施設であれば年間日程調整会議終了後から随時申請できるものとします。

手話通訳等が必要な場合は、各自で準備してください。
開 催 日
【平成29年】4月2日、5月7日、6月4日、7月2日、8月6日
       9月3日、10月1日、11月5日、12月3日
【平成30年】1月14日、2月18日、3月4日

13時00分から

会議では、2ヶ月先の利用希望日を調整します。
 
PAGE TOP
 
 
 
*
* 滋賀県立障害者福祉センター
* 〒525-0072 滋賀県草津市笠山八丁目5-130 TEL 077-564-7327 FAX 077-564-7641 お問合せ お問合せ
Copyright (C) 2007 滋賀県身体障害者福祉協会 . All Rights Reserved.