滋賀県立障害者福祉センター
滋賀県立障害者福祉センター
文字サイズ l 大きく小さく元に戻す
滋賀県立障害者福祉センター
トップページ
センター概要
経営方針
利用について
一般の方の利用について
事業案内
クラブ紹介
アクセス
トップページ*事業案内*夏季期間日程調整会議
夏季期間日程調整会議
 
内  容
学校夏季休業中にサマースクールとして活動する団体および年間を通じての定期的な利用実績のある団体が施設の利用を希望する場合の公平、かつ有効な優先利用の調整を目的にします。
調整は会議開催時に利用のない施設で、平日の午前または午後の時間帯を対象とし、アリーナは半面利用を原則とします。

学校夏季休業中の対象期間は年度ごとにセンターで判断し、事前に周知するものとします。

今年度は7月18日(月・祝)〜 8月31日(水)とします。

定期的な利用実績のある団体とは、年間を通じて継続的に週1回は必ず利用していることを条件とします。

毎週水曜日の午後のプール利用は、リハビリ関係の利用者を優先するため、団体使用できないものとします。

この会議に参加しないと、夏季期間中の平日の優先使用はできません。

土・日・祝日に利用を希望する場合は、月間日程調整会議に参加してください。
開 催 日
平成29年5月7日(日) 午後3時00分から
サマースクール説明会:平成29年7月2日(日) 午後3時00分から
 
PAGE TOP
 
 
 
*
* 滋賀県立障害者福祉センター
* 〒525-0072 滋賀県草津市笠山八丁目5-130 TEL 077-564-7327 FAX 077-564-7641 お問合せ お問合せ
Copyright (C) 2007 滋賀県身体障害者福祉協会 . All Rights Reserved.