文字サイズ l 大きく小さく元に戻す
滋賀県立障害者福祉センター
トップページ
センター概要
経営方針
利用について
一般の方の利用について
事業案内
クラブ紹介
アクセス
トップページ事業案内年間日程調整会議
年間日程調整会議
 
日  時
令和7年2月16日(日) 10時00分から
場  所
当福祉センター アリーナ
調整内容および優先順位
原則として、会議前日までに日程が決定されている大規模な大会、行事等で、調整の対象として優先される行事は次のとおりとします。

・ 県が主催、共催または主管する障害者を対象とした大会等の事業

・ 全国規模でかつ県内の障害者団体が主催、共催まては主管するの大会等の事業
・ 近畿規模でかつ県内の障害者団体が主催、共催まては主管するの大会等の事業
・ 県内の各障害者団体が主催、共催する年1回程度の大規模事業で、多数の参加が見込まれるもの(アリーナや会議室を全面必要とする大会、研修会等)
・ 県が主催、共催または主管する健常者も対象として開催する障害者(児)に関係する研修会等
・ その他センター所長が特に必要と認めるもの
留意事項
・ 当日は時間厳守で出席願います。万一開始時間に遅れられた場合には、2順目扱いとなり御希望の日時を優先的に使用できなくなることもありますので御承知おきください。
・ 例年希望日が重複する場合があります。第2、第3希望まで検討の上で出席いただくようお願いします。
・ 毎月第2日曜日(例外あり)の夜間は閉所とさせていただきますので、御了承ください。
・ 登録クラブ・近隣施設等の定期利用については、別途調整会議を案内させていただきますのでお間違えのないようお願いいたします。
・ 希望重複時の参考資料となりますので、申込事業に対する過去の実施要項等があれば持参してください。
・ 1団体1名以上の出席をお願いします。(複数の団体を兼ねての出席は控えてください。)
 
PAGE TOP
 
 
 
滋賀県立障害者福祉センター
〒525-0072 滋賀県草津市笠山八丁目5-130 TEL 077-564-7327 FAX 077-564-7641 お問合せ お問合せ
Copyright (C) 2007 滋賀県身体障害者福祉協会 . All Rights Reserved.